タグ: 運転代行日誌

6月1日の夜は・・・

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 (闇夜では美人ドライバーに見えるかも・・) 「今夜もいい香りがしますね~」 (最近、私から加齢臭漂ってない?) 「今夜も」という事は、グリーン代行

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , ,

いろんなぶぅぶぅ。

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 (闇夜では美人ドライバーに見えるかも・・) 久しぶりに、パソコンでの投稿です。 いやぁ、世間はゴールデンウィークの真っ只中ではございますが グリー

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , , , , ,

落ち着く女性ドライバー?

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 年明けは懐かしい人たちとの会話で弾む。 こちらのお店も、あちらのお店も同窓会で笑い声が聞こえていました。 ある程度の年齢になると、話題は薄毛とか白

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , ,

グリーン代行、終わらないように、ほぼ毎日営業しております。

佐賀県有田町で代行運転を営業している美人ドライバーのグリーン代行です。 7月もあと3日で終わりね。先日、久しぶりにお休みして飲みに出掛けました。誘っていただいたTさんが「失業してなかったね」(ドキッ!その言葉響くんだって

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , ,

期待と結果の間で揺れ動く美人ドライバー。

佐賀県有田町で運転代行を営業している美人ドライバーのグリーン代行です。 ブログupすっかりサボっています。営業は何となくほぼ毎日でございます。7月に入って、もう3日も過ぎちゃったのでここはちょっぴりジャブを打ってみようか

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , ,

月曜なのでそこそこ動ければいいかな・・と。

佐賀県有田町で運転代行を営業している美人ドライバーのグリーン代行です。 月曜なのでそこそこ動ければいいかな・・と。 いつもの運転代行日誌。 昨夜は焼肉day.スーパーや肉屋さんのチラシではありません(笑)焼肉に行く男女は

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , ,

美人ドライバーのいつもの運転代行日誌。

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 2日前は「あれっ、平日なのに忙しい」昨夜はぼちぼち。 いつもの運転代行日誌です。 久しぶりのKさん。会社の飲み会でした。Kさん: 「久しぶり~。グリ

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , , ,

タイミング・・・ 良いと悪いじゃ大違い。

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 絶妙のタイミングってあるものなんですね。グリーン代行のように、たった1台でしか営業してないとちょっと遠距離の運転代行をすると行って帰ってで、時間が掛

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , , , ,

last forever.

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 雨の振る中、お仕事してました。運転代行のドライバーは、いろんな車に乗り換えるのが基本です。その日の天候では、雨風に打たれ、寒い冬は乗る車、全てが冷蔵

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , ,

女性ドライバーのグリーン代行です。

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 いつもの運転代行日誌。1件だけ。 お店から電話を頂いた新規のお客様。女性ドライバーが鍵を預かると殆どの方が(へ?女性!?)というような顔をされます。

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , ,