タグ: 電話

落ち着く女性ドライバー?

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 年明けは懐かしい人たちとの会話で弾む。 こちらのお店も、あちらのお店も同窓会で笑い声が聞こえていました。 ある程度の年齢になると、話題は薄毛とか白

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , ,

「greenさん、今夜は天使に見えます!」

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 忘年会の手ごたえ無いとネガティブな冒頭で始まった昨日のブログでした。 腐ってなんかいませんよ。地味に仕事するだけですからね。 そんな夜の1件目はお

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , ,

グリーン代行は、時を越えて・・・

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 昨夜の仕事を終えて「時の流れ」をしみじみ感じました。 人は生まれた時から、平等じゃないと聞いたことがあります。 唯一平等なのは「時間」だとも・・

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , ,

最近は、少し筆不精気味の女性ドライバーです。

佐賀県有田町で代行運転を営業している 女性ドライバーのグリーン代行です。 またまた、時々更新の気ままなブログでございます。 日々、いろんなエピソードがありますが 最近は、少し筆不精気味の女性ドライバーです。 来年の「有田

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , ,

「お盆は忙しいでしょう!?」

佐賀県有田町で代行運転を営業している美人ドライバーのグリーン代行です。 お盆前から運転代行中のお客様に「お盆は忙しいでしょう!?」と言われると必ず「期待はしてませんね・・」とお答えする美人ドライバーです。人生教訓の中で「

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , ,

「こんばんは、グリーン代行です!」

佐賀県有田町で代行運転を営業している美人ドライバーのグリーン代行です。 全国的に7月の次は8月がやってくる模様です。暑くなるとビールの消費量が上がる→飲食店繁盛→グリーン代行忙しいという流れになれば良いのですが・・ 週末

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , , ,

グリーン代行、終わらないように、ほぼ毎日営業しております。

佐賀県有田町で代行運転を営業している美人ドライバーのグリーン代行です。 7月もあと3日で終わりね。先日、久しぶりにお休みして飲みに出掛けました。誘っていただいたTさんが「失業してなかったね」(ドキッ!その言葉響くんだって

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , ,

ぼちぼち月曜日。

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 ご無沙汰しておりましたm(_ _)m月曜から酒飲んでじゃね・・とお客様の声をよく聞きます。だから、月曜日はぼちぼちな動きと捕らえていますが・・・ い

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , , ,

タイミング・・・ 良いと悪いじゃ大違い。

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 絶妙のタイミングってあるものなんですね。グリーン代行のように、たった1台でしか営業してないとちょっと遠距離の運転代行をすると行って帰ってで、時間が掛

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , , , , , , ,

田舎ならではの運転代行。

佐賀県有田町で運転代行を営業している女性ドライバーのグリーン代行です。 時々お客様から「どうしてグリーン代行?」と、ご質問を頂きます。有田町は緑豊かな田舎です!個人的に緑色が好きなんです!緑を見ると癒されませんか?(女性

カテゴリー: 独り言 タグ: , , , , ,